CD大放出その1

葛藤がなかったといえば嘘になる。でも引越しというのは良い機会だ。
ましてや海外への引越し。荷物が増えればそれだけ機動力が落ちる。
もうCDの中身をMacbook proに取り込んで、CDをすべて処分しようと思う。
その方が再生しやすいし。そんなわけで、CD大放出その1。
欲しいものがあったら差し上げますので遠慮なく言ってください。
まずはトラットリアレーベルあたり。

上段の2つはコンピレーションアルバムのbend it98とprego93。
このレーベルの人がいろいろ参加してるので、なかなか聞いてて楽しい。
下段左はおなじみCorneliusのCM2。中はフリッパーズ・ギターのセカンドアルバム、カメラトーク。
右はHiromix99。カジヒデキ堀江博久NEIL&IRAIZA)も参加していて、良い仕上がり。
続いてreadymadeあたりも出してみよう。

上段2つはpizzicato fiveが解散して、ソロ活動を開始した野宮さん。
下の左はディズニーって実はすげーんじゃねって思った小西さんがいろいろ発掘したシリーズ2本目。
右は、readymadeレーベルのいかにもmansfieldな感じのアルバム。
とりあえずこんなとこ。質問・要望などあれば遠慮なく。
HMV渋谷店よ永遠なれ(あんまり行ったことないけど)