兵庫・三重旅行 五日目

とりあえず伊賀牛を堪能しようということで、朝からガッツリ食べる。

f:id:pho:20170112080305j:plain

牛ひつまぶしが当然のように美味しい。

f:id:pho:20170112081535j:plain

伊賀はすごく田舎なのかと思ったが、わりとあっさり津まで出られた。駅前で美味しそうな匂いがしたのでうなぎを食べた。

f:id:pho:20170112120739j:plain

わざわざ津までやってきたのは、ここ岡三証券・神楽洞夢に来るため。

f:id:pho:20170112125141j:plain

f:id:pho:20170112135710j:plain

まだ開いていないので周囲を散策。ケーキ食べたりしてた。

f:id:pho:20170112132443j:plain

蜂蜜まんが美味しかった。

f:id:pho:20170112142741j:plain

f:id:pho:20170112145534j:plain

天むすをこれまでまともに食べたことがなかったが、ここはとても美味しかった。

f:id:pho:20170112142926j:plain

f:id:pho:20170112143311j:plain

そんな感じでひたすら食べてたら時間になった。

f:id:pho:20170112152147j:plain

f:id:pho:20170112152510j:plain

f:id:pho:20170112152524j:plain

とても贅沢なつくりになっている。

f:id:pho:20170112153103j:plain

とても美しい世界に入り込んだような体験ができて満足した。来てよかった。

f:id:pho:20170112153746j:plain

東洋軒というレストランのブラックカレーが有名らしいので来てみた。

f:id:pho:20170112171439j:plain

なにやら特別な日に来るような雰囲気だったがなんか普通に来てしまった。

f:id:pho:20170112172314j:plain

ともかく、とても美味しくて雰囲気もよく満足した。

f:id:pho:20170112173851j:plain

名古屋まで行き、新幹線に乗り換えてこの日のうちに東京に戻った。そんなわけでひたすらに食べ歩いた一日。