2018年3月25日深圳で良さげなビール屋を探したが、見つからなかった話

朝から空港に行き、深圳に向かう。

f:id:pho:20180325054241j:plain

いつもの宿に荷物を置き、いつもの店で蘭州ラーメンを食べる

f:id:pho:20180325124150j:plain

張家界に行く際に荷物になるからと買わないでおいたものを電気街で買ってきた

f:id:pho:20180325130231j:plain

そして旅に出る。バスに乗る。

f:id:pho:20180325153326j:plain

特に目的があったわけではないが、高徳地図でビール屋を探してた。ビアカフェみたいなのに行ってみたが普通のカフェだったのでコーヒー飲んだ。

f:id:pho:20180325161310j:plain

それから次のビール屋に行ってみた。チェーン展開しているNIU BEERだが、みたところあまりおもしろい感じの店ではなさそうと判明。

f:id:pho:20180325165748j:plain

付近を歩いていると酒屋があった。

f:id:pho:20180325171147j:plain

白酒とか梅酒とか買った。色々種類あるけど、それを見極めるほど自分の解像度は高くない。

f:id:pho:20180325171156j:plain

夜は別のBEERと書いてある店に行った。なんか思ってたのと違う。

f:id:pho:20180325184707j:plain

でもとりあえず店にある酒は飲む。

f:id:pho:20180325185438j:plain

食べ物は普通に美味しい。

f:id:pho:20180325185722j:plain

f:id:pho:20180325191547j:plain

また木桶飯が食べたくなったらしく、この後別の店で食べているようだ。

f:id:pho:20180325195501j:plain

こんな感じで大して目的もなく深圳をフラフラすることが増えたように思う。