ヨン様半裸にファン卒倒寸前

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/11/28/01.html

主催者側は混乱を避けるため、整理券4000枚を配布。しかし開場1時間前にはなくなり、入れなかった熟年女性が「ふざけないでよ!」などと怒りのば声を浴びせたほど。甲府市から車を飛ばしてきた女性(49)は「整理券を落としちゃった…」と泣きだした。

 場外だけでもこの騒ぎ。会場内の過熱ぶりは、さらにすさまじい。入り口からヨン様の特大写真が見えた瞬間、「キャーッ!」と悲鳴。さらに奥では、上半身裸でベッドに横たわる悩殺ショットに卒倒寸前の女性。あちらこちらで感激の涙を流すファンの姿が見られ、会場内は異様な雰囲気に包まれた。
1番乗りは、ヨン様来日(25日)の午後6時から並び「寝袋持参で来た」という。前橋市の会社員太田由美子さん(31)は「ヨン様に会えるかも、とひそかに期待してたんですが、残念。でも、同じ東京の空気を吸っているかと思うと幸せ」と顔を紅潮させた。

もはやコメントする必要がない。そもそも全てがコメント不要だが。