テキサス州の3兄弟、Xmasプレゼントを失う。

http://www.narinari.com/Nd/2004123840.html?xml

「本当に態度を改めなかったら、サンタさんから貰ったプレゼント、ネットのオークションで売っちゃうからね」
これで最後の通告!とばかりに効果を期待していたパパ。しかし一番上のお兄ちゃんが、やれるもんならやってみろ、とこれまた親を馬鹿にした事を言ったものだから…。
そうです。お父さん本当にeBayにニンテンドーのゲーム機出品しちゃいました。クリスマスの朝、息子たちに向かってコンピューターの画面を見せながら、
「ほーら、これが君たちのプレゼントになる『はず』だったニンテンドーだよ♪」
と明るく宣言。さらにツリーも撤去して、このお宅ではクリスマス完全中止状態に…。なんでも子供たちはパニックになり、お母さんも余りにも突飛なご主人の行動に泣き出してしまったのだとか。…お気の毒に。

すごくいい父親だな。おもしろすぎる。