何度目か忘れたがとにかく帰省

15日にグループディスカッションがあって、14日に勉強会というか
講演会があるので今日東京にきた。グループディスカッションなので
きっと交通費は出ると思う。新幹線の乗車率は98%くらい。
四条烏丸あたりにあるオ・グルニエ・ドールという店でケーキを買った。
崩さないようにもっていくのがつらかったが、なんとか大丈夫だった。
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0211_10.htmhttp://www.ne.jp/asahi/meringues/net/chefs/nishiharachef.htmhttp://www.ne.jp/asahi/meringues/net/boutiques/grenier.htm


今回は帰省中にA4一枚分「これまで自分がした最大の価値提供」を書いて
履歴書も書いて提出することと研究関連の論文を読むことを
一応目標とする。目標を考えておかないとだらけそうだから。