手短に

今日は午後2時くらいに学校に来たけど、特に実験する気も起こらず
実験室には行ってない。SNSとメールとRSSをチェックしていたのだが
途中でVIPPERのあんたがたに・・・が始まっていることを知り
ひたすらリロードしてスレをチェック。土日に学校にきてないので
PCの画面を見るのに飽きたら三日分の新聞を読んでた。
新聞読んでからRSSのニュースを見て思ったけど、日経新聞ってひどいよな。
ソニーの金融事業売却ってまた飛ばし記事だったみたいだ。
一面にあんなにでかでかと自信満々に載せておきながらこういうことか。
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20087289,00.htm
単に信じた俺がアホだったってことか。


−の左端って何だよって考えながらRSS見てて、iPod miniの曲更新して
それじゃあ日記でも書こうかと思ったけど、今日は二週間ぶりに
家計簿をつけようと思ってレシートを取り出す。日記にはキーワードだけ。
688円ずれがあるけどなんとか家計簿終了。手短にという書き出しで日記を書く


土曜日は「京の古本屋」ISBN:4916094794「京都音楽空間」ISBN:4916094875
を参考にして、六曜社からmoleまで行ってきた。
日曜日は信楽まで自転車で行った。走行距離100キロちょっと。
明日にでもちゃんと書こうかと思う。