めしぶろぐ@ベトナム(2004年)

そういえばまとめみたいなのやってないと思って
年末にやろうとしてて、なんとなく延びて今に至る。
詳細については、当時の日記を見ればいいと思う。
Lazy Suits - ハノイ到着
http://d.hatena.ne.jp/pho/20040904
Lazy Suits - 帰国、そして帰宅
http://d.hatena.ne.jp/pho/20040921/1095773596
ハノイinでバスとか電車で二週間かけて南下して、ホーチミンから飛行機で
アンコールワットに行って一週間滞在して帰国。
ここで自分は交渉というものを学んだ気がする。
Img1
Img1 posted by (C) lazysuits
機内食。あんまり記憶に残ってないけど、ベトナム航空だったはず。
Img9Img10
Phoを食べてるとこ。ちなみにここのアカウントとは関係ない。
だってそういう食べ物の存在を知らなかったんだから。
Img60Img73
ハロン湾。夜が特に幻想的な感じ。船に泊まった。
ハノイから一泊二日のツアーがある。日帰りもあるけど。
Img91
Img91 posted by (C) lazysuits
朝食。コーヒーが美味しいということを今思い出した。
Img115Img105
フエ。あんまり大したことなかったな。周辺含めて。
Img121Img122
これ辛かった。辛そうにしてたら笑われた。
衛生状態とかそういうことは気にしなかったな。
考えすぎない方がいいというポリシーだったんで。
Img123Img124
場所はっきり覚えてるところと全然覚えてないところがあるなあ。
Img151Img152
さっぱりしたものが多い。
Img154Img156
高原地方ダラットにて。いちばはごちゃごちゃ。
Img157Img162
ビン入りのヨーグルトがかなり美味しかった。
フランスのシャモニモンブランで食べたチーズも美味しかったから、
やっぱり高いところで食べる乳製品って美味しいのかな。
Img166Img170
mythoに行くツアーだと思う。メコン川の色すごいな。
ココやしからキャラメルを作ってるところの写真(のはず)。
Img198Img186
ツアーの途中で立ち寄った宗教施設。なかなかがんばってる。
Img203Img204
Img208Img206
ベトナム戦争のときにゲリラが使っていたクチトンネル。
しかけがたくさんあってかなり面白かった。
ホーチミンから日帰りツアーでいける。
あんまりめしぶろぐじゃなかったけど、こんな感じ。