大子シュッポ2日目

それでは引き続き書いていこう。まずりんご園。

トンネルを抜けると、栃木県だった。

ブルワリーで地ビールを堪能。


ケーキ食べたり、栗拾いをしたり、お茶をいただいたり。


id:alsograficoさんは、きのこ作るし、家直すし、料理も作る。

その頃作業場では、id:hayakarさんがスケッチをしていた。

漆掻きの道具をさらさらっと描いててすごかった。
そして、シェフスガハラの料理を堪能。



その後、買っていった酒はあっさりなくなり、梅酒の飲み比べといいつつ
ちびちび呑んで、いろいろ話す。懸垂する人がいたり、踊り出す人がいたりで
正直よくわかんなかったけど楽しかった。そんな感じで、大子の夜は更けていった。

一方的かなと思いつつも「三連休に行くよー」ってメールを出してよかった。
お土産にもらったきのこ(桜の木)は、今うちの冷蔵庫に生えている。