お泊まり

5時まで学校にいたらやっぱり泊まったと表現するんだろうか。
宇治では知りあいが泊まっているらしいし
http://tsukuyomi.jp/diary/diary.html
まあこの時期は仕方がないんだろうと自分にいい聞かせる。
それにしても他人を学校に泊めてしまったことは
非常に残念である。以後気をつけます。


てっきり英文アブストラクトの提出が一週間後だと思っていたので
二日後と知ってかなりショックを受けた。
とてもじゃないが今日は書けそうにない。
結論はある程度まともに書いたから後で訳すことにする。
この間呼び出されたときアブストラクトはしっかり書くと
つい言ってしまったのでちゃんと書かなくてはいけない。
それではこれから帰って、食事して戻って来よう。
先生に出したら眠ることにしよう。