提出前日

昨日の夜8時に先生に提出して、すぐ帰って 12時間寝た。
朝起きてまず思ったこと。非常に怖い。
徹夜して書いて、徹夜明けでも書いてチェックして
提出したから何かひどいことを書いてそう。
(まあ普通の状態でもちゃんと書けるとはいえないが)
昨日は全然そんなことは感じなかったけど
なんかとてつもなく悪いことをしたような気がした。
希望的観測からすると
「いろいろとなおしたい所はあるけど時間がないから
このままでいいよ」という感じである。
あきれて物が言えない状態かもしれないので
非常に居心地が悪いのが今の気持ちである。

表紙と背表紙を上質紙に印刷したのであとは貼るだけ。
英文abstractは一応書いたが手直ししてから出す予定。

一年前にフランスヘ行った時の日記が2ヶ月くらい前ようやく
できて、もうジオシティーズにファイル転送に済んだのだが
写真の2割くらいがなんか変になってたので
まだアドレスはどこにも通知していない。
縮小専科で圧縮したのがまずかったんだろうか。
何回かやり直しても転送したら駄目になってた。