印刷終了

また泊まってしまった。昨日12時間寝たから眠くないけど
他に泊まっている人々はかなり寝むそうというか寝てる。
提出まであと1時間40分というところでようやく印刷終了。
表紙と背表紙の印刷も終ったからあとははさみで切って
のりで貼るだけ。噂のスプレーのりを使う。
昨日は先生に真っ赤になるまで修正されて博士過程の人に
英語のabstractをまた真っ赤になるまで修正された。
なんか自分の文章じゃないような気がする。
とりあえずその赤ペンチェックを潰していって
元素記号っぽく見える試料名を変更して
考察とかいろいろ直してやっとここまできた。
なんかもうどうでもいいやって感じにずいぶん前からなってる。
さて、最後の難関スプレーのり。
別に難関でもなんでもなさそうだけど油断は禁物。
さっさと帰って寝て予知夢を買って読んで学校にきて
諮問会のOHP用のやつを2枚つくって練習して4分発表して
6分耐えたら春休みだ。