OHP

昨日は徹夜明け午前10時に帰る途中で本屋によって「あの頃ぼく
らはアホでした」を買った。予知夢が売ってなかったから。
それから家に帰ってパンとコーンフレークを食べて
米と水をいれてタイマーをセットした。
9号線に出て橋渡ってすぐの自転車屋に行く。
油をさしてもらったらすぐに異音が消えた。
あとブレーキとかギアの調整をしてもらった。
郵便局で金を下ろして、銀行で家賃2か月分入れて
床屋に行って、西友で安い靴を買って
食料をいろいろ買って帰った。大体午後2時くらい。
ちゃんとご飯を作って食べて、荷物がくるのを待ってたけど
4時半に寝てしまった。起きたのは7時半。
見知らぬ所から電話がきてたみたいだし
荷物は5時から7時にくると思ってたから
てっきりもう荷物をもってきて持って帰ってしまったと思った。
しかし、8時ごろに卒論諮問会用のスーツが届いた。
またすこし本を読んで寝た。


で、今日はプレゼン用のOHPを作製した。
というよりほとんど昨年のコピーのような気がする。
結果を少しさしかえただけでいいんだろうか