「みんな、にぎやか」高津臣吾投手インタビュー。

http://www.narinari.com/logs/?2742

「みんな珍しいのか、よく僕に声をかけてくれます」
「日本との違いは挙げたら切りがないほどありますね。こっちはウォームアップの時間が短くて、“よし、次に行け!”とくる。ホント、3分か5分で肩を作らないといけない」
「家具とかはまだそろっていません。だって注文どおり来た試しがない」
「このチームは楽しい人ばっかり。まわりにいつも笑いがあふれています。日本にいると比べたら、僕もいろいろ気を遣うことが多いんですけど、ともかく周りがみんなすごく応援してくれる」
「苦労はね、野球にしても生活にしても、いっぱいありますよ。みんなと通訳なしでも、喋れたらいいなぁと思います」
出る言葉すべてが何か楽しそう(笑)。

なんか本当に楽しそう。ちなみに本も出てる。
ナンバー2の男
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31363828