[日記]朝8時に登校

なんとなく7時に目が覚めたので早く学校にきてみた。
当然のように誰もきてない。そもそも水曜日はたいてい教授が午後から
来るので全体的に来るのが遅くなっている。
まあそういうことは知ってるんだけど、実験遅れ気味だし
金曜日は内定者懇親会で休むから来たという次第である。
当たり前のことなんだけど、昼前にサンプルが一つできて
ちょっと感動した。全然無理しないで一日二つ作れるじゃないか。
朝型ってなかなかいいと思う。明日は何時に起きるかわからないけど。


とりあえず今後の予定として
30(木)夕方6時か7時頃に学校を出て、新幹線で実家に帰る
1(金)朝10時から昼頃まで内定者懇親会。夜予定なし
2(土)午前中新幹線で大阪へ。13時から16時頃まで
弁理士の日記念講演みたいなのを聞く。その後梅田で就活打ち上げ
3(日)朝から学校へ。がんばって研究会資料作り
4(月)研究会。質疑応答含めて30分程度


今から資料を作っておいた方が良さそうだな。