機能していない

平日なのに研究室が機能していない件について。
今日はめずらしく8時45分に登校したが、12時半になっても
誰も来ない。プロフェッサーは9時半くらいに来たけど。
もしかして俺は空気を読めてないのか?
8月中にミーティングがないというのは暗に休んでもいいって言ってるのか?
まあいいや。さっきから2、3回プロフェッサーと顔を合わせたので
誰もいないけど午前中からがんばっているようにアピールできたかな。


それにしてもストップウォッチってすごいな。これをもって研究室を
うろうろしているだけでなんか忙しそうに見える。魔法の小道具だ。
研究室が機能していないけど自分の頭もいまいち機能していないので
今日は2時か3時に帰ろう。