11月に読んだ本

http://www.checkpad.jp/l.php?id=10771

凶笑面 11/1
プロの論理力 11/3
新聞がなくなる日 11/6
papyrus vol.3 11/6
大人の自転車ライフ 11/8
触身仏 11/9
オランダモデル 11/11
メインディッシュ 11/13
孔雀狂想曲 11/20
サドルの上で考えた 11/23
ダ・ヴィンチ 12月号 11/25
DHBR 11月号 11/29


本9冊、雑誌3冊。最近好んで雑誌を買うようにしている。
雑誌も隅々まで読むのでけっこう意外と時間がかかる。
凶笑面、触身仏、メインディッシュ、孔雀狂想曲は北森鴻作品ということで
まとめて一回で書く。大人の自転車ライフ、サドルの上で考えたは
疋田自転車つながりということでセットにしよう。あとはどれも
ヘビーなので一つにつき一エントリだろうか。ということで8回分の予定。
いつ書くかについてはかなりやる気に左右されるので未定。
あてにならない更新予定なんて書いてもしょうがないか。


そういえばシリコンバレーツアーの申し込みが始まってた。
ショートエッセイ1600字以内に与えられた三つのテーマを盛り込む。
なんかエントリーシートみたい。自分が貢献したいことってのが
なかなか難しいな。ちゃっちゃか書こう。20名って少ないよな。
倍率はどれくらいなのか気になるところだ。