めしぶろぐ@アイスランド

ホテルの朝食。魚もパンも美味しい。ハムは普通。

できたてのパンが美味しすぎて、やはり食べ過ぎた。

カフェで夕食。暗いからわかりにくいかも。

再び朝食。それからレイキャビクの大学の学食。悪くない。

ガツガツ食べたいときもある。骨付き羊肉が美味しかった。

スープのボリュームがけっこうあった。

ホテルの朝食はなかなか楽しい。

魚型の器に魚が。"S"altと"P"epperか。孔で表現するとは賢いと思った。

ヨーグルト?と瓶詰めの魚を自宅用お土産として買って帰ってきた。

ありきたりだけど、焼きたてパンと魚が美味しかった。
どこの国に行っても食事はけっこう楽しい。