2003-06-14から1日間の記事一覧

ブッシュ、ジンジャーでコケる(みゅるみゅれ)

http://www.cnn.com/2003/ALLPOLITICS/06/13/bush.weekend.ap/index.html のどに詰まらせたり、ネタに事欠かない人です。 かなりおもしろかった。

サイン会続き

受験にはずば抜けた科目があるほうが有利なのは 当然わかってますが、それが将来必要とされるとか言ってたので そのあたりが気になって聞きました。 「それはまあ確かに、何でもできるのが理想です。 東大入試では別にそこまで要求されませんけど。 もちろん…

和田秀樹サイン会

新受験技法とかいう東大受験生向けの本を買った人が対象と 紙に書いてあって、せっかく来たのに駄目かと思いました。 しかし違う本を買っても整理券をくれました。 後でわかったのですが参加者が少なかったようです。 そもそも京都で東大限定って事自体多少…

自転車

昨日鴨川沿いに自転車で低速移動中 お巡りさんに呼び止められました。 悪い事をしてないのに、なんか落ち着かなかったです。 カゴの中に迷惑駐輪の注意が入ってて そのことを突っ込まれました。丸めておけばよかった。 それで、自転車の持ち主を聞かれて 要…