北海道

2週間後に札幌に行きます。
輪講*1のメンバーと先生に
20日に用事があるというと火曜日にしてくれました。
そういうわけで19日(木)の昼に出発して
22日(日)の昼に帰ってくる予定です。
まあ土日は法事、墓参りで、
土曜の夜は中学の頃の友人たちと会うので
金曜日だけ空いてます。たぶん南高に行きます。
平日に来たらちゃんと学校に行っているのかと思われるでしょうけど。
あと何しようか。街角で明石さんをみたいけど
再来週は洋二か、どっちだろう。
どさんこワイドのサイトを見てみた
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/chukei/030529/main.html

今日の1枚:なぜだ!?構図的には絶対さわやかな絵になるはずなのに

6月6日が洋二だから20日も洋二だ。街角に明石さんは来ないのか。
これで街角に行く必要はない。さて何しよう。

*1:ゼミみたいなもの