職能発明者にたいする「相応の対価」廃止

http://slashdot.jp/articles/03/06/21/0755221.shtml?topic=54
だからいったじゃないか、所詮こんなもんだ
なんて罰当たりなことはいいません。
この国は言わずとしれた共産主義国家ですから
財産は等分配されなければならないのであって
そんな対価などここではやる必然性がまったくないのです。
だから非難する方がおかしいのであって、
この国はやるべきことをやっているだけなのです。
共産主義だということは税金を考えればすぐわかります
低い間接税に高い直接税、法外な累進課税とくれば
あきらかに財産を横並びさせようとしてます。
それから間接税を上げてと並んだ所を一網打尽
流石です。やろうと思ってもなかなかできないです。
私はT中財政担当相を尊敬しています。
自分の財産をしっかりアメリカに確保しておいて
日本経済をいろいろといじくりまわして
気がつけばアメリカの大学教授でしたっけ。
たしかオファーが来てたと思うんですけど。
これを完璧といわずして何を完璧というんでしょうか
ローリスクハイリターンというか無リスクですね


今のところはっきりしていることは
中村修二氏の持ちネタが一つ増えたというくらいでしょうか。
ちなみに私にも自虐趣味はないです。