英語

なんか今日は一日英語漬け
朝学校にきたら変なメールがきてて
そのミッションをこなすために英語ビジネスレターの
サンプルを読んでた
同時進行で冷凍機を動かしてデータを取って15分に1回チェック
任務完了の報告をして冷凍機を止めて、温度上昇の方でも
ibookをつけたままデータを取る。
そのまま電気電子英語という講義を受けて
90分後ibookをshutdownしてAshcroft/Merminの固体物理
輪講をして章末問題を考えた。訳本じゃなくて原書。
終ってからメールをみると追加ミッションがあった。
実験に関するディスカッションの後またしても頭を悩ませ、
ミッション完了。またディスカッションがあり今に至る。
ディスカッションは日本語。


あと先日の情報だが、そのあたりの情報を扱う所数箇所みても
どこにも載ってない。主催の所にも見当たらない。
当日までそうであって欲しい。

小沢健二の刹那はまた延期で12月末らしい。4ヵ月も延びやがって。
フリッパーズのDVDと同じ時期に発売だろうか。