バンクーバー(2006年3月)

カリフォルニアに行く時にメキシコに寄ろうかと思ったんだけど、
チケットの値段の関係でエアカナダになって、バンクーバーによることにした。


落ち着いた感じで、なかなかいいところ。
自転車借りて、市内をいろいろと走り回った。


植物園だかなんだか忘れたけど、鳥がたくさんいた。

ウィスラーまで行って、スキーもした。

海外のスキー場って遭難しそうなくらいスカスカだから楽しい。

そういえば自然公園みたいなところにも行った。


港もある。魚介類もある。


個人的にけっこう気に入った。カナダの他の都市にも行こう。
自分が知らないだけで、面白そうな場所はけっこうたくさんあると思う。
だからいろいろな場所に行き、いろいろと体験するのである。
変化を楽しみ、行動に重きを置き、旅を続けるのである。