アレキパからクスコへ

またまた旅レポート。普段より更新頻度が高いかも。ajaxIMEのおかげ。
予告通り深い谷を見てきました-。3000mくらい深いっぽい。
その上空をコンドルが悠々と飛んでいるのを見ると、
いろいろ考えさせられますね。なんかいろいろちっぽけだなあ、とか。
来てよかった。とりあえず空港から直接一泊二日のツアーに参加して、
ついさっきアレキパの中心部に来て、明日の飛行機の切符を取って、
今日の宿とって、今その付近のネットカフェでだらだらしてる7日夕方6時過ぎ。


9日にストライキがあるらしいので、その影響を受けたくないなあというところ。
天気はこの上ないくらい良好。マチュピチュもこんな感じだといい。
高山病は、初日にちょっとやられそうだったけど、マテ茶効果で回復。
4000m超えたところにも行ったし、高地で2日も遊んでるからもう慣れたかな。
こういう油断がきっとよくないんだろう。それと高地は思った以上に寒かった。
宿に暖房なくて、アルパカ毛布を買ってしまった位。荷物が増えてしまった。
これからご飯食べて、宿に戻ってクスコの空港からマチュピチュに行く予習。
でも朝5時にタクシーが来るから、早く寝ないとな。そんなところです。