大子に行ってきた

三ヶ月くらい前に、自分と同年代で面白そうな人を見つけた。

で、結局何が言いたいかというと、(なんか金城さんみたいだ;)
「くだらないことを本気で遊ぶ大人でいたい!!」とゆーこと。
まだまだ序の口ですけどね、本気でバカやる真面目な大人が世界を変える
ぐらいの意気込みでいたいもんです。
ぼくは種をまかずに菌をまこう♪ふふふ。

猫とくゆらし

なんかよくわかんないけど楽しそうだ、ちょっと会いに行こう
というわけで連絡とって、三連休で遊びに行ってきた。

鈍行で2時間かけて水戸に行き、駅弁を買って水郡線で約1時間。
非電化の路線らしく、なんか自動車っぽい音がしてなんか新鮮。


駅まで迎えにきていただいて、袋田の滝よりお勧めという月待の滝を
案内してもらったのだが、実にサービス精神豊かな人だった。

夕食に軍鶏重をいただく。非常に美味しかった。

朝は旅館で食べた。ゆず味噌こんにゃくが美味しくて、つい買ってきてしまった。
眠いのでそろそろ寝よう。続きはまた今度書こう。