2003-05-06から1日間の記事一覧

ジョシュ・バーネット

http://www.njpw.co.jp/sp/2003/0430.html なんかかっこいい。ご満悦の表情。 sawadaspecialはなかなかおもしろい

[フラッシュ]トラッキー

http://www.apocripha.net/tigers/glass_tolucky.htmlhttp://nn5656.hp.infoseek.co.jp/ 技術は下の方がありそうだけど上の方が好き。 ともかくトラッキー、惜しい人材である。 教育上良くないとかそういう態度が教育上良くない

輪講

1時からだと思って行ってみたら3時からだった。 理解が浅いところだったのでかなり苦戦した レポート課題が出た。当然TEXで書くのだろうか 締め切りは金曜日の1時半。あまり時間がない 予習もやらないといけないし、必修だし 大体この輪講の内容が理解できな…

引越し

今日8万5千円支払ってきた。 昨日払った3千円とあわせて、手付金、仲介金となる。 審査が終わったら書類を送ってくるらしい。 でもなんか昨日と話が違う 昨日は7月上旬入居という希望を出したので 不動産業者が7月上旬か6月下旬とかにするといってたが 今日…

CCCDについて

前にも何回か書いたことがあるがはてなでは初めてかも。 きっかけはあまりにもアホな質問を読んだから たとえばこんなやつ 無料で最新ヒット曲のMP3(洋楽・邦楽問わず)をダウンロードできるサイトを教えて下さい。できれば種類豊富だと嬉しいです。 もうア…