2003-06-16から1日間の記事一覧

今後の予定

19日から22日北海道(主に札幌) 25日鍵を受け取る、それからタワレコ堂*1でコーネリアスのCM2を試聴 良ければ買うし、そうでもなかったら別のものを1枚買う。 27日引越し、ベルセルクを買う 定期券もこのあたりで買う予定。 北海道って何しに行くんだろう、遊…

おひっこし

今日は雨の中桂の不動産業者の所まで行ってきました。 郵便局でお金をおろして、学生証をコピーして出しました。 実印を一個一個チェックしてまして なかなかやるな、いやそれが普通かと思いました。 あと契約書にもうすでに鍵を受け取りましたと書かされた…

Star Wars Kid

http://www.jedimaster.net/ ちゃんとipodをもらえたのだろうか。

絵馬

http://www.renpou.com/ 今年こそは掛け算が暗記できますように。 たかし 28さい まったく何ふざけた事を書いてるんだか。 http://suto-w.hp.infoseek.co.jp/frame.html No29 学級委員になれますようにコメント:お前は丸尾君か。こんな面倒な役回りをしたい…

本日買ったもの

話がそれていったので修正。 ・ダイヤモンド社のループという雑誌 ・デュアル文庫の銀河英雄伝説ハンドブック ・京都市内博物館ガイドブック ・ビジネス英会話7月号 以上4000円くらい 最近というか今さらなんですが 京都っていいと思いはじめています。 どう…

本日買ったもの

桂駅のくまざわ書店でダイヤモンド社の ループという雑誌を買って、いろいろと考えさせられた。 最近私は冗談抜きで悩んでいるんです。 将来どうやって生活費を稼いでいこうかと思って。 博士号は取りたいですが、今の研究室で取りたくないです。 4月の段階…