ブラックジャックによろしく

昨日この漫画を買ってきた。5巻。
2巻が出たくらいから買ってたからドラマの影響ではない。
3番目に加藤浩次の名前が入っている時点で
相当ヤバイのではないかと思う。
そういえばかなり前に木村拓哉田村正和が出てた
TBS系の協奏曲とかいうタイトルのドラマがあったと思う
その4人目に石倉三郎の名前があったはず
全然違ったかもしれない。
とにかく新聞に載ってる出演者に石倉三郎が載っていたら
失礼ではあるがやはり出演者を疑ってしまう
公式サイトをはじめて見たがかなりうけた
http://www.entertainer.ne.jp/ishikura/
トップの表情はもちろんの事、
プロフィールに股下、首回りを書いてどうする
大きく道をはずれてしまったが
要するにブラックジャックによろしくという漫画を買った
とりあえずテレビを見るのが面倒なのでドラマは見ない
おもしろいし、いろいろためになるけど少々展開がしつこい
アフタヌーン勇午ヤングアニマルベルセルク
そしてこのモーニングの漫画、を現在定期購入中