引越し

今日の夜不動産業者から電話が来た
一生懸命家主と交渉したと語ってた。
どれだけ交渉したか知らないが誇張表現はやめて欲しかった。
とりあえず6月中旬まで引き伸ばせるといってきた。
すかさず、具体的に何日まで引き伸ばせるか聞いた
すると22日までという。まあいいかと思って
よろしくお願いしますといっておいた。
でもこの22日っていうのはなんだろう。家賃発生日だろうか
日割り計算というのは最初からずっといってたから
記録としては残ってないけどそうなんだろう。
22日は絶対にうちの親が来れないからできれば避けたい
スポンサーに家具や必要な道具を選んでもらうのがいいと思うから
というか自分で選んでしまうと健康で文化的な生活に支障が出る
欲しいもの・・・もやしの凍らない冷蔵庫、お湯の出るシャワー
すぐ火がつくガスコンロ、一回でCDが認識されるプレーヤー
死なない程度の冷暖房、テフロン加工のフライパン
書いててむなしくなってきた。家賃を払って、鍵もらって
入居は28日くらいにしたいと思っている。