今日は本屋に寄らないつもりだったのに引き寄せられてしまった。
雨が降ってて、建物に入って、視界に本屋が入ったからか。
それであんまりお金が無いのに買ってしまった
京都の躍進企業 日経新聞社 ISBN453231024
京都のベンチャー企業が103社掲載されている。
せっかく京都にいるんだからいくつか見学しておきたいと思う
従業員23人で売上23億ってすごい。
純利益じゃなくて売上だけどそれでもやっぱり尋常じゃない。
あと気になった本が28歳からのリアルとかいう本ISBN4872901460
タイトル通り様々なことがかなり細かく数値化されている
まあ読み物としてなかなかおもしろいと思う。書評はごもっとも。