野球

id:ooiooさんにリンクを貼っていただいたので
ちょっとみてみたら阪神ファンにされていた。
この日記で阪神を検索すると確かに3件くらいひっかかる。
でも阪神ファンじゃないです。まあいいんですけど。
たまたまよく見るサイトNarinari.comの投稿者が阪神ファンで
おもしろいことを書いてるから載せただけです。
小学校では西武ファンで、中学・高校とダイエーで
大学入ってから現在まで3年と少しの間特定の球団を応援してません。
正確には王監督が来る一年前よりダイエーファンでした。
こう言っては失礼ですが阪神は勝っても負けてもおもしろいので
なかなかいい球団ではあると思ってます。
西武が巨人を4タテにしたあの黄金時代が懐かしいです。


ところでこのidはなんか見覚えがある気がしました。
トラットリアのアンカーに曲が入ってますね。
id:phaさんにリンクを貼っていただきましたところ
この弱小日記にはありえないアクセスがありました。
やっぱりさすがですね。ありがとうございました。