タワーレコード

試験が終わったら迷わずタワーレコードに行きました。
それでいつものように何枚か試聴して一枚買いました。
結局買ったのは家で試聴したものですが。
いつも平日の昼に行っているので
今日は非常に混んでいるように感じました。
今日はというかいつもの事ですがかなり迷います。
3枚くらいに絞って、さてどれにしようとやるわけです。
もともと買おうと思っていたroundtable featuring Nino
もう発売してから一ヶ月経っているので試聴できません。
次に気になったのはMondo Candido
http://www.jvcmusic.co.jp/mondo/
イタリアのラウンジポップ系です。かなり惹かれました。
最後はV.A.でJAMZZというアルバムです。
http://www.loversfactory.com/
JAZZ、ボサノヴァ、ラテンなどなんでもありのカバーです。
roundtableが3000円で残り二つが2500円というのも
かなり微妙なところでかなり迷いました。
最終的にroundtableを買ったわけですが
JAMZZにも未練があるので次回JAMZZを買うかもしれないです。
これでとりあえず欲しいけどあとでというのが一枚増えました。
rivieraのファーストアルバム、Hiromix99、JAMZZです。
あと買おうとは思いませんでしたがかなりいいのがありました。
http://www.office-augusta.com/araki/
言うまでもなく6曲目です。ボーカル以外全て小山田圭吾です。