実は、フリーに向くのはこんな人

http://allabout.co.jp/career/freelance/closeup/CU20030429A/index.htm

・1人で居ることを寂しいとは思わない
・好奇心が旺盛で人に合うのが楽しい
・切り換えが早い
・人に頭が下げられる
・失敗の原因は自分に求める
・負けず嫌い
・お金の交渉が堂々とできる
・安定より変化を求める
・自分の価値観を持っている
・フットワークが軽い

人に会うじゃないのか。ある意味合うなのか。


まあ寂しくはない。好奇心は旺盛だと思うが
別に人に会ってもそんなに楽しくない。
切り換えはそこそこ早いと自分で思ってる。
頭は下げられる。心はどうかわからないけど。
原因を自分に求めるのは人として当然。
負けず嫌いは言うまでもない。
お金の交渉はちょっと面倒になってしまう。
生活かかってたら真剣になるだろうけど。
変化を求めているし、一応価値観はある
フットワークは微妙。軽いといえば軽い。
人に会うのが楽しいパートナーを見つけて
互いに埋め合わせをするというのが現実的かも。