検索キーワード

いろいろな検索キーワードで訪ねてきている人がおりますので
とりあえず今日のリファラをもとに答えられる範囲で答えてみます。

これで来る人が全然減りません。
だからアングラチックなイメージを抱かれてしまいます
とまあここでまた取り上げると当然減らないわけですが
まあ一応簡単に書いておきます。
ピッキングは今流行じゃないです。
窓ガラスを割る方が流行っているようです。
ターボライターで熱して水かけるってやつです
テープで止めておいて音が出ないようにするのが有効かと。
ピッキングの道具を所持しているだけで逮捕されますから
できればやめたほうがいいと思います。
だから何度も書きますがやってません。
ラジオライフに載ってたのを読んだだけです。

これは初めて見ました。私と同じく気にしている人がいるようです。
これはid:yukattiさんがおっしゃる通り

原著者サリンジャーが自作および自作の訳著に解説やあとがきを加えないことを求めていることからの措置だと思います(そして今回の出版にあたって、サリンジャーサイドとそのような契約条項を交わしたのだと)。
ちなみに、野崎訳ライ麦にあとがき解説があるのはサリンジャーが本格隠遁してそういう要請を出す前の翻訳契約だったからです。

とのことです。残念でした。私も残念です。

これは今日からですね。上のリンク先で確認できます。
前売り券は売ってません。当日のみで大人は1400円、大学生1000円
今日サイトが更新されたようです。見てみるとせこいです。
フレッツADSLの会員用として差別化しています。
こういうのを見るだけで行く気が萎えてきます。
もともと映画館に見に行ったわけでもないわけですし
どうでもいいっていえばそうなのでやめるかもしれません。

  • 寝坊 始末書 書き方

これは全然記憶にないです。寝坊はよくしますからいいんですが
ってそんなことを書くとこれからモーニングコールが来そうなので
とりあえず寝坊はあまりしないということにしておきます。
MXがダウンロード専用ソフトだと思ってmp3を配信していた
愚かな北大生が始末書だけで済ませてしまったことに憤って
退学させろとか書いていたことがひっかかったようです。
私は大学生なので寝坊した時の始末書の書き方なんぞ知りません
お役に立てなくてすみません。

  • 西村顕治

言わずと知れたクイズ王。日経新聞社の社員のようなので
ごくたまにnikkei.netでその名前を見ます。ほとんど見ませんけど。
情報スーパーネットワーク?みたいな本を書いてたと記憶しております
私も西村顕治情報を時折探しておりますが全然ないです。
腕まくりをして水平にボタンを押すスタイルが懐かしいですが
長束氏のクロアチアサイトくらいしか詳しいのはなさそうです。
どなたか(本人を含む)作っていただけたら幸いです。

  • もうアホかと

こういう風に検索したくなる気持ちはなんとなくわかります。
私も時々Lunascapeの検索窓にこんな語を入れてしまいます。
かの有名な吉野家テンプレートの一部でNot foundという日記の
2年位前の4月の書き込みからはじまった物と記憶しています。
私が初めて知ったのはゴノレゴフラッシュでしたけど。