検索キーワード

引き続きいくつかお答えします。

偉そうに書いているだけでwinnyを使ったことはないです。
噂に聞くだけですが、水曜どうでしょうが揃うそうです。
実際に試してみるといいでしょう。

  • 犬の無駄吠え

たしかにこんなことを書きました。
スタンガンみたいなやつを首輪につけて
吠えたら黙らせるみたいな仕組みだったと記憶しています。
野良猫、野良犬は殺してもいいと思っている私でさえ
この仕組みは残酷に思えてしまいます。
吠えさせたくなかったら飼うなって思います。
盲導犬の調教でもするんでしょうか。

地図を調べるならbiglobeじゃなくて
mapionとかmapfanの方がいいんじゃないでしょうか。
それとフェリエは駅前なのですぐわかります。

この検索語も大人気なようでよく見かけます。
実際の所どうなんでしょうか。ってわかったら商売が・・・。
個人的にはなんというか不信感を禁じえません。
保証期間が過ぎたらどうしようもないという恐怖感からの
疑心暗鬼なのかもしれませんが払拭も大変だと思います。
売れすぎて気に入らないとかそういう感情が潜在的にあって
それが表面に出てきた形がこうだったのかもしれません。
あと考えられるのは松下電器の製品が多少高くても絶対的な品質に
こだわっていることと比較されてしまったからでしょうか。
現段階ではほとんど違わないと思いますけど
過去の印象というのはけっこう引きずってしまうものです。

  • ヤケチャッタ

これは連邦の吉野氏の会社が作ったソフトの広告でしたっけ。
都会のインド人だったか、たしかそういうモデルが
タイミングとしてはイラク空爆の頃で中東っぽくも見えてしまった
あの噂のポスターのコピーだったと記憶しております。
まあネロの広告も焼けろ焼けろでしたっけ。
ローマの皇帝ネロが街を焼き尽くすように焼けろ焼けろ。
いつからCD-Rを焼くと表現するようになったんでしょうか。