cornelius

CM2早速買いました。
TAHICHI80の曲が良くて、2500円で
ポイントが倍になって、サンプリングCDがついてきて・・・
となりと買う条件が揃ったので買いました。
今日は冷静に判断しようと思い、テンション低めで試聴したのですが
最後の曲heart beatにやられました。買いです。
冊子はコーネリアスが海外のメディアに紹介された記事を
大量に載せていてなかなか興味深いです。
Everyone knows Japanese music is 99.999-percent garbage.
・・・But Cornelius is different.みたいな感じです。
あとPMのリミキサーが「corneliusに入れて欲しい」といってます。
いま通して聞いてみましたが、思った通りいいです。


タワーレコードの♪がたまってきました。現在67ポイント
期限は11月2日です。80はいくだろうと思います。