引越し

今日は帰りに99円ショップでダンボールをもらってきて
明日の引越しに向けて準備を始めました。
本は重たいので小さいダンボールに入れるというのは基本。
愛媛のミネラルウォーターが入っていたダンボールで
かなり丈夫です。で、どんどんつめていて足りないことに気付きました
ですが、ジャスコにいっても業者に渡すとか言ってて
いいやつをくれませんでした。
となりの化粧品店でエリエール3箱もらいました。
ティッシュじゃなくてトイレットペーパーの方。
1箱8パックで1パック12ロールで1ロール60メートルです。
全部くっつけたら5760mって誰がくっつけるんでしょうか。
大体今いるところから明日引っ越す所くらいの距離です。
結局何がいいたかったのか自分でもわかりません。


あと残ってるのは布団くらいだと思います。
今使ってるのはノートPCなのでこの間誰かさんが言ってたように
かばんに入れてもっていけます。
荷物はやっぱり服と本ばっかりです。本棚が殺風景になりました。
郵便局に住所変更のはがきを出してきました
あとやるのは関西電力に電話して
家賃振込みの手続きをするくらいです。