インターネット接続

研究室に行けばできるのは知ってますけど
こんなだらだらしたしょうもない文章を書くのは
明らかに私用なので気が引けます。
そういうわけで付属図書館にいったのですが
月末ということで休み。総人の図書館もそうです。
メディアセンターは使うのを待っている人がいまして
そろそろ食堂も込んでくるころになってしまったので
昼食にしました。結局今電気系図書館で書いています。
キーボードは使いにくいですが携帯電話よりましです。


昨日は高校1年生に二次関数の最大、最小の、問題を教えました
意味はわかっているようですが、場合分けのポイントを
自分で決めるのが大変だそうです。
今日テストがあるといってました。


携帯電話の電源はずっと入っているので
メールがきているかどうかの問い合わせの必要はないと思ってました
しかし今日久々に問い合わせてみると25日にメールが着てました。
まったく初心者は困ったものです。