吾輩はウェブサイトである。名はまだ無い

http://www.kurasc.kyoto-u.ac.jp/space-group/people/shinoda/

授業仲間?先見の明があるというか、考え方が特殊というか面白いというか、そんな人。色々と感心させられる人です。

授業仲間って非常にいやなんですけど。
でも考えてみると確かにそれしか接点がないです。
先見の明っていうのは理想なんですが
自分の過去を振り返ってみるとかなり外している
気がしないでもないです。
もっとうまくできたと思うことが多々あります。
もう一回やれといわれてもできないことも多々ありますけど。
特殊というか斜に構えているというかひねくれているというか
まあそのへんは表現の違いというところでしょうか。
和太鼓、能、ディジュリジュも珍しいんじゃないかと私は思いますが
そのあたりは人それぞれ考えの分かれるところかもしれません。