ダイヤモンド・ループ

http://www.loopcafe.jp
結局8月号も買ってしまったわけだし
なんとなく来月も買いそうだから
年間購読したほうがいいのではないだろうか。
2ヶ月分安くなるわけだし、長期間にわたって
実家に帰れる感じではないし。


これまでビジネスといえば小手先のテクニックか
中身のないマネーゲームもどきで
テクノロジーといえば月間トランジスタみたいな
ちょっと敬遠したくなるようなものしか
見当たらなかったわけだが、その中間ではないけど
その類の気合の入った雑誌がこれだと思う。
もともと何か雑誌を購読しようと思っていたし
TimeやNewsweekでもよかったのだが
毎週送られてきても消化しきれそうにないから
年間7800円のこれにしよう思った。