光電子デバイス工学

本日試験が終了しました。
ある意味試験も「終わって」ました
ほかのテストがまあまあ調子よかっただけに
少々悔しい気持ちもありますが
もうちょっと勉強しておけよということなんでしょう。
きっと40点くらいしか取れてない。


それでいよいよ来週が大学院入試です。
定員55名のところ出願者が106名
日程が他大学とかぶってないため全国から来るそうです。
そういうわけで気を抜くなとの言葉を頂きました。
しかもなんか元気ないねと言われてしまいました。
もともと元気ないのに。気持ちですでに負けてるのか。
やっぱりなんだかんだいっても落ちたら洒落にならないので
まあ結局勉強するしかないのですが
それにしても一ヶ月前にやったことがぜんぜん記憶に残ってなくて
非常にだるくなってきます。ペンキを塗りなおす感じでやり直します


力が欲しい。この世界を奈落の底に突き落とすほどの圧倒的な力が。