下水道FTTH

今日は日付が変わる前に帰れそうだ。けっこううれしい。
これまでだって帰れないことはなかったけど
自分は一月の始めからこんなに遅くまで頑張っていたんだという
ことの目撃者をたくさん作るという理由もある。
いざというときに情状酌量が期待できるという思惑も
ないわけではなくて、そこらへんを考えると一週間くらい
一応頑張っていたという印象を残すという作業も大切かと思う。
というよりもすでにいざというときなのかもしれない。
外資系企業なら結果が全てだけど日本には思想として努力賞
みたいなやつがあるんだから何がどう作用するかわからない。
時間の感覚も麻痺しつつあるころだしまあいいかということで
試験的に残ってみた気がする。さすがに一週間やると疲れる。
一応明日は来るけどこれからも1時とか2時とかまで
頑張らなくて日付が変わる前に帰ろうと思う。