卒論

卒論のPDFファイルを44個に分割してjpgに偽装しました。
またrezファイルはupできなかったのでjpgに拡張子を変えました。
というわけでこの45個のファイルをダウンロードして結合すれば
復元できます。別に偽装する気はなかったんですが
ファイル分割ソフトがなく、分割偽装ソフトしかもってないから
このようなことになりました。場所はgeocitiesなんですが
FlashGetやirvine、iriaでは落とせませんでした。
Star Downloaderでもダメで、Download Express なら大丈夫でした
http://www.metaproducts.com/mp/mpProducts_Detail.asp?id=18
もちろん右クリックでファイルに保存でも大丈夫です。


要するに璃樹無*1ってソフトは必須で、Download Expressという
ソフトがあれば楽になるという事。
大学からFTPが使えないから面倒なことになってしまった。
あと、アカウントを消されたら困るので細かく分割してしまった。
詳しいことはまた後で。

*1:http://luna.fc2.com/soft.html