早く起きてみた

あえて最近読んだ本に感化されてみた。

意識が変われば行動が変わり、
行動が変われば習慣が変わり、
習慣が変われば成果が変わる

とのことなので意識を変えて、今朝から行動も変えた。
朝5時に起きて、BBCを聞く。前に書いたFM CO・CO・LOである。
新聞をとってきて読んで、朝食を食べ、英単語を覚える。
朝7時20分に学校に到着。7時20分というのも意味がある。
今読んでいる日経ビジネス人文庫の「キヤノン式」によると
社長の御手洗冨士夫氏は朝7時20分に出社して
ヨーロッパ支社長と電話会議をしているそうだ。
起きて学校に来るくらいなら自分でもできる。
何日続くかわからないが、こんな感じでやっていこうと思う。