勝谷誠彦の××な日々。

http://www.diary.ne.jp/user/31174/?

ちなみに救出に要した血税は誰が負担するのか。今年2月福井県大長山で発生した雪山遭難で当事者の関学大ワンゲル部は民間救助隊が要した200万円について支払いを表明した。不可抗力要素が多い山岳遭難でもこういう良識が示されるならば今回はどうなるのかね。ひとの国にわざわざ援助に行く方々が自国の納税者を踏みつけにするわけはないとは思いますが。それにしても声明文は「ファクス」だって?あの国でファクスを使うことの難しさ、だからこそメールが主要手段であるということを私は『日経パソコン』と『月刊現代』で散々書いた。私たちプレスですら現地ではなかなか得難い日本輿論の動向を見事に反映させ指摘されていた年号まできちんとイスラム歴に直すお利口なテロリスト。ファクスの送信元きちんと調べようね。

お金は家族とサヨクな団体で負担したらいいけど
基本的にサヨクな団体は金がないからどうするんだろう
あとやっぱりこのファックスおかしい
http://pandora.nu/tv/src/img20040411042145.jpg