勝谷誠彦の××な日々。

http://www.diary.ne.jp/user/31174/?

なんと今回は飛行機でバグダッド入りしたということでこういう危険回避もありうるということを証拠立てた形である。お金はかかるけどね。安全とは高いものでありだからこそその裏付けがある人間のみが行動できる部分もあるということを私や橋田さんは世界中の紛争地で嫌というほど見てきた。だから払うべきものには払うのである。

もうすでに人質なんぞどうでもいい雰囲気になってきた気がする。
熱しやすく冷めやすいこの国では。
これまでもそうだし、これからもそうだろうから当然か。
興味深いことが書いてあったので引用しておいた。


wikiで情報共有ってことをやってみようかと思っているが
まだ余裕がないので来週以降の予定。
なんとか5月の第一週までにはできたらいい