登校拒否

昨日はなんか調子がおかしかった
別に具合が悪いわけじゃないが、なんか変だった。
集中力がなく、勘違いなどいろいろと。
原因はなんとなく想像がついている。
別に忙しいからではなく、これから忙しくなると思ったから。
そう思うだけでいろいろとダメになってしまうのは
経験上わかっている。
二週間くらい前の方が体力的にきつかった。
今は大変なのは月曜日、火曜日くらいで
あとレポートがあるくらいだから、精神的な圧迫感はあるが
実際の所忙しいかというとそうでもない。
でも13日に英検があり、21日に研究会発表があり
27日にTOEICがあると考えただけでけっこう
気持ちの上でやられてしまっていた。
まあ昨日4時間くらい本を読んで、3時間レポート書いて
1限サボって、二限から出席したのでもう大丈夫
二ヵ月後は夏休みなのだから。
決戦前夜はおもしろかったです。