コピー機

9時くらいにおきて、シャワーを浴びて
野宮真貴のCDを聞きながら鯖に塩をふって焼いて
トマトを切って、キャベツとシメジをいためて
めんつゆをかけて、たまごをからめて再びいためて食べた。
それから着替えて、郵便局でお金をおろして
11時半に学校に到着。
うちの研究室のコピーを知らないおじさんが使ってる。
世の中の大半は自分が知らない人なので
驚くにはあたらないけど、誰なんだろう、何やってるんだろう
と思ったら富士ゼロックスカストマーエンジニアの人で
コピー機の点検をしていたようだ。
保守完了報告書にカスタマーではなくカストマーと書いてある。
そういえばこのコピー機不調だったと思い出した。
他に誰もいないので、報告書にサインをして
原稿詰まりの原因と使用上の注意を聞いた。
で、さっき研究室のメーリングリストにながしたところである。