センターGUY

そんな生き物が存在するなんて昨日まで知らなかった。
2003年から2004年にかけて流行りだしたそうだから
半年以上知らなかったって事らしい。
世事に疎いので他にもたくさんありそう。
アバターだって全然知らなかった。
やっぱりなんであれ知らないことはあまりよくない。
新製品にしても、知っていて買わないという選択をするのと
知らなくて変えないというのは全然違う。
やっぱりスラドとナリナリでは偏る。
いわゆるIT関連はかなりフォローできているが
流行りものとかそういう類はちょっと困る。
トレンドたまごだってビジネス系に偏ってるし
blogにしたって、いろいろ読んでも偏る。
もうちょっと表面をさらっとSN比が高めの情報源って
ないんだろうか。RSSに対応しているとなお良い。