Googleの入社試験

http://www.whatisgoingon.net/glat.html

以下の空白は、故意に空けられている。虚無感が増すような何かで埋めてください。

これは困るな。こんな事きかれても

あなたは、曲がりくねっていて、見分けの付かない小道の迷路の中にいる。そこには、ほこりをかぶったノートPCがあり、無線LANがかろうじて接続している。また、疲れ切って生気のないノーム(小人)があたりをうろうろしている。さて、汝は如何せん?
A) あてもなく彷徨い、壁に体当たりをする。グール(死鬼)に食われるまで。
B) ノートPCをシャベル代わりに使って、次の階へのトンネルを掘る。
C) オンラインRPGをプレイする。バッテリーとともに希望も尽きるまで。
D) コンピュータを使って迷路の地図を作り、出口を見つける。
E) Googleに履歴書をE-Mailで送り、案内役のノームに、もうやめにして別の世界で自分を見出すことを告げる。

ゲームブックGoogleはけっこうかぶるんだろうか。